インプラントの生活

インプラントで日常生活

インプラントのメリット

インプラントは顎にしっかりと固定するため、食事や会話などの口を使う動作の際にもずれたりはずれたりしてしまうことがなく、安心して日常生活を送ることができます。そして、硬いものを食べることもできますし、スポーツをすることもできます。審美性においても機能性においても優れており、第二の永久歯とも呼ばれるほどの存在です。手入れをすれば長持ちするという点でも定評があります。そして他の歯と同じく歯ブラシでの歯磨きができますので、手入れが簡単です。インプラント治療を施せば欠損歯を補い通常の生活をすることができます。

最新治療オールオン4

インプラントと言えば、ひとつの歯にひとつの歯根と考えている方が多いと思いますが、必ずしもそうではありません。オールオン4は、4本のインプラントで多数の歯を支える最新の治療法です。骨の密度の低い方であっても、密度の高いところを狙って治療を行うことができます。また、高額なインプラント治療も少ない数のインプラントで行うことができるので、治療費用を大幅に抑えることができるようになりました。入れ歯のが気になる方にはとてもお勧めのオールオン4です。興味のある方は、一度歯科に相談してみてはいかがでしょう。

インプラントの施術情報

© Copyright インプラントの施術方法. All rights reserved.