インプラントで美しく

インプラントで健康になる

インプラント治療の優位性

もしも歯を失ってしまった場合、その影響は計り知れないものがあります。噛み合わせは人が集中をする際に重要なものですし、食べ物を咀嚼する際にも歯は重要な役割を果たしています。また、人の顔の一部ですので、歯が無くなってしまえば、見た目にもコンプレックスを抱えてしまうこととなります。そんな歯を失った場合後の治療法として、最も有効な手段の一つがインプラント治療です。この治療は、チタンなどを埋め込むことによって歯を復活させる治療法となります。このインプラント治療によって、丈夫で美しい歯を蘇らすことができるのです。

インプラントをするメリット

インプラントは、歯を失ってしまった場所にチタン製の人工歯根を埋め込み、その上に人工の歯をかぶせる治療です。直接埋め込むことで、入れ歯のようにガタガタすることなく、自然な噛み心地を得られるので人気です。固いものも、自分の歯のように噛むことができます。そして、インプラントには、入れ歯のようなバネがないので、見た目が美しいという特徴があります。粘膜を覆う部分もないので、食事や発音もいままで通り行うことができます。保険が適用されないために、治療費は高額になってしまいますが、その分の価値は十分にあります。

インプラントの施術情報

© Copyright インプラントの施術方法. All rights reserved.